忍者ブログ
Sweet Love 管理人:水瀬 零のブログ。 主に制作日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楠瀬さんから回ってきた【盲目バトン】です!
バトンも久しぶりだな~。


お相手:檜佐木修兵

*いつからあなたはこの方が好き?
んー、ある方の夢小説を読んでから、ですね。

*この方の魅力について語って下さい。
切れ長の目、顔の刺青と傷跡、袖なし死覇装(つω`*)
かっこよすぎですって!笑

*この方の属性を一言で
かっこいい属、だと思います。

*この方の周りの人に一日なれます。
えーと、じゃあ彼女で!
じゃなくて、周りの人だったら恋次かな~。

*この方のイメージソングは?
えーと……わかりませんorz

*この方のイメージカラーは?
……黒かなあ。

*この方に似合う季節は?
やっぱり袖なし死覇装は夏ですよね!

*この方のイメージフラワーは?
い、イメージフラワーですか!
そこら辺に生えてる花よりは、薔薇とかそっち系のほうが似合いそうですけど(・∀・)

*最後に一言
ほんとに大好きです!
もっと本編に登場してくださぁぁぁぁいヽ( ´∀`)ノ

*好きな人を聞いてみたい人5人。
ルリさん→日番谷くん
焔さん→白哉
雪乃さん→白哉
ゆちさん→マユリ様
スルーOKです!

スルーおっけーですよ。
やりたい方もご自由にどうぞ。
PR

楠瀬さんからもらったバトンいきまーす!


お題『檜佐木修兵』

1:このキャラは好きですか?
むふふ、大好きです(*´・ω・`*)
最近あにぶりで活躍してくれたのでかなーり嬉しかったですよ!笑

2:このキャラをなんと呼んでいますか?
修兵 か 修ちゃん。

3:このキャラのイメージカラーは?
ん、カラー……?
戦ってるときは深い青とか、そんな感じなんですけど、
普段は……どーなんでしょ?

4:このキャラのイメージソングは?
むむむ、わからん(゜Д゜)

5:このキャラの血液型は何型だと思いますか?
えー、AかOって感じするんですけど!

6:このキャラが出てくる作品で【このキャラとならくっついても許す】というキャラはいますか?
いないっす。
乱菊さんのことが好きでも、くっついてほしくはない!

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
あまーいことなら、何でも!

8:このキャラと【手を繋ぐ・抱き締める・キスをする】の内、一つを選べるとしたらどれを選びますか?
抱き締められたいな(つω`*)

9:次に回す5人とキャラを指定して下さい。
ルリさん→冬獅郎
焔さん→一角(なんとなく一角にしました~)
要さん→一角で!
雪乃さん→白哉

スルーOKですよ~!

一週間始まりましたねー(´・ω・`)
最近、学校がすごく楽しくないんです。
行こうと思うと一瞬、気持ち悪くなるくらい。
こんなに学校行きたくないって思ったの初めて……。
誰か癒してください。゜(゚つД`゚)゜。笑

今日は部活がありませんでした。
なのでずっと夢小説書いてたんですよヽ( ´∀`)ノ
そのおかげで1作書けちゃった!
久しぶりに1日で1作書きあげられたよ。わーいわーい!
明日は冬獅郎連載upします。
もう準備はしてあるので押すだけでupできる~。


続きに「素朴な疑問バトン」いきまーす!
楠瀬さんから回ってきた『あなたのタイプバトン』です。
遅くなっちゃってすいません!


あなたの好きなタイプを
AかBか教えてね!
迷ってもどっちかだよ!

★顔
A:かっこいい系
B:可愛い系

Aのほうが好きだと思うんですけど、
付き合う人は可愛い系のほうが多いって言われます(・∀・)
……どっちも好きってことで!笑


★髪
A:長め
B:短め

坊主はあんまり好きじゃないから、Aかなぁ。
でも長すぎるのも好きじゃないです。


★目
A:素直そうなまっすぐした目
B:何考えてるか不明な不思議な目

迷うけど……Bのほうが好きですね~。


★肌
A:日焼けした色
B:ふつうな色

Bのほうが好きです(・∀・)
夏だったら日焼けもありですけど、
1年中日焼けは、ちょっと……。


★身長
A:高め
B:低め

迷わずAですね~!
水瀬が低いから、高いほうが好きなのかも。


★スタイル
A:何か強そう
B:何か弱そう

Aのほうが好きです。
ボディビルダーほどのムキムキは好きじゃないんですけど(゜Д゜)


★服
A:制服
B:ジャージ

Aの制服ですね~(つω`*)
ブレザーも学ランも大好きです!


★あいさつ
A:よ。
B:おはよ

朝、教室で修兵にAを言ってほしいなぁ。
妄想の世界です、むふふ。笑


★癖
A:ふっと笑う
B:髪さわる

A。ふとした瞬間にふっと笑われると……!


★してきてほしいのは?
A:頭なでる
B:ぎゅっとする

どっちもしてほしいけど……Aがいいです(*´・ω・`*)
水瀬、頭なでられるとやばいんですよ~!笑


★キスのシチュエーション
A:不意打ち
B:予告してから

もちろんAで(・∀・)
あ、でも予告してからでも……。
でもやっぱり不意打ちがいいですね~!


★デート
A:あれ行くぞ!
B:どこ行きたい?

Aかなぁ。
水瀬は結構迷っちゃうんで、ここ行かない?みたいに
提案してくれたり、強引に連れまわされるほうがいいです。


★職業
A:芸能系
B:ごく普通

B。ごく普通で充分です!
芸能パラレルとかは読むの好きなんですけど(つω`*)


★何て呼ばれたい?
A:名前or名字
B:ニックネーム

Aの名前がいいです!
あと苗字にちゃん付けられるのも、きゅんっときますヽ( ´∀`)ノ


★バトン誰にまわす?
おもしろそうな子にまわしてね!

ルリさん
要さん
焔さん
雪乃さん
碧水さん(バトンOKだったらお願いします!)
要さんのブログで面白いやつを見つけたので、やってみましたヽ(^o^)丿


初恋の人から零さんへ手紙が届きました。

零、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた零をなつかしく思います。

零が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった零に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった零が今でも忘れられません。

あ、そういえば零からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに零が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、零は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれは零と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な零に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは零が大好きでした。これからも零らしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



なんじゃこりゃー!爆笑
全体的にツッコミどころがありすぎですよね(´゜ω゜):;*.'
これはここからできますので、やってみてくださいヽ(^o^)丿笑


続きに要さんから回ってきたバトンいきまーす。
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 さつき]
[01/06 白鴎雪乃]
[08/08 憂]
[07/13 憂]
[06/27 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水瀬 零
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/14)
(08/15)
(08/30)
(09/07)
(09/08)
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars