忍者ブログ
Sweet Love 管理人:水瀬 零のブログ。 主に制作日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続きます!

【自分なりの言い方を教えてNE】
憂さんから頂きました!

①「マクドナルド」
→マック
 
②「ほんとうにー!?」
→ほんとー!?、まじで!?
 
③「すごく寒かった」
→すごく寒かった
 
④「だからもう行きたくない」
→もう行きたくないー!
 
⑤「そうですね~」
→そうですね~
 
⑥「愛してます」
→愛してます
 
⑦「ずっと×2一緒だから」
→ずっとずっと一緒だよ
 
⑧「何か言いたいんですか?」
→何か言いたいことでも?
 
⑨「本当に腹が立つんだけど」
→むかつく、マジむかつく
 
⑩「お前」
→お前
 
⑪「面倒」
→面倒
 
⑫「ありがとう」
→ありがと!
 
⑬「眠い」
→ねむ~…、ねみぃ
 
⑭「しょうがない」
→しょーがないなぁ
 
⑮「うるさい」
→うるさいって!、うるさい

回す人
→フリーで!


【大切な人へ】
憂さんから頂きましたバトンです!
 
*あなたの好きな物(人)は?
好きなもの→本、パソコン、携帯
好きな人→修ちゃん、冬獅郎、恋次とか

*送り手の好きな物(人)は?
→雲雀さんだと思うんですけど…あってますか?

*送り手と出会うキッカケは?
→サイトのBBSですよね!

*送り手の第一印象は?
→明るい人だなぁ、と思いました。

*今の印象は?
→変わらず、明るくて優しい方ですv

*ずっと身内(友達)でいたい?
→いたいですね!

*送り手のいいところ
→元気をもらえるくらい、明るいところ。

*送り手の駄目(心配)なところ
→ありません~。

*メッセージ
→もっともっと仲良くなりたいなんて思っちゃってます…!
これからもよろしくです(*´・ω・`*)

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
フリーで!

 
【無条件バトン】
またまた憂さんから頂きました!

1.ときめく人3人
檜佐木修兵、日番谷冬獅郎
断トツでこの2人!(3人じゃないけど……ま、いっか)
あとはたくさんいるんで書けません!

2.嫌いな人3人
その人のファンの人が見たら傷つくと思うので書けません…!

3.お金をかけられるもの3つ
本全般
洋服
あとは…何かあったっけ?

4.好きなもの3つ
本全般、携帯、パソコン
 
5今欲しいもの3つ
洋服、本、お金!

6.バトンを受け取ってくれそうな人6人
またまたフリーで!

--------
全部消化できました~!
遅くなってすいませんでした(´・ω・`)

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
こんにちは、憂です!
バトンやっていただきありがとうございます!
私の好きな人…雲雀さんですv当たりですvv
えっと、私も仲良くなりたいです!
これからも色々とよろしくお願いします!
ではまた!

あと、バトン貰っていきます♪
Part.1のほうを!
憂|URL|2008/08/08(Fri)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 さつき]
[01/06 白鴎雪乃]
[08/08 憂]
[07/13 憂]
[06/27 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水瀬 零
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/14)
(08/15)
(08/30)
(09/07)
(09/08)
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars