忍者ブログ
Sweet Love 管理人:水瀬 零のブログ。 主に制作日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友達とス/イ/ー/ツ/パ/ラ/ダ/イ/ス行ってきたんですけどね~……
人生最大の苦しみを味わいましたヽ(^o^)丿笑
最初は全然いけると思ってたんですけど、3皿目の半分でもう無理になっちゃって。
スタッフさんに「できるだけ食べ残さない様にお願いします」って言われたから食べ残せないし、でも口の前にケーキを持っていくと口が開かない……!みたいな。
せんべいとケーキを交互に食べながら(笑)、頑張って最後まで食べきったんですけどそのあとが地獄でしたーorz 
気持ち悪くて気持ち悪くて、何度吐こうと思ったことか……!
スイーツは一気に食べるもんじゃないですね(´・ω・`)
そのせいで今日もなんか気持ち悪くて食欲がまったくないんですけど。
……胃に優しいもの作って食べることにします。

この前カラオケに行ってきましたヾ( ^ω^)ノ
V系大好きな友達と行ってきたんですけど、履歴がすごいことに。
たまにAKBが入る感じで、それ以外は全部V系という。
自分たちの部屋の音楽が止んだ時に、隣の部屋から今まで自分たちが歌ってた曲が聞こえてきて、かなーりびっくりしました!


あー、お昼ごはん何にしましょー。
PR

昨日、修兵夢を書き上げてあとはupするだけ、って状態にしたんですけど、いつも使ってるパソコンが使えないという……orz 明日の昼間なら使えるはずなので、upします!

今日も暇だったので、ツタヤに行ってきました~。
欲しい本がいっぱいだーっ。゜(゚つД`゚)゜。
結局ノートだけ買って帰宅しましたけど。笑
今は瀬/尾/ま/い/こさんの優/し/い/音/楽を読んでます。
休み中にたくさん本読みたいと思ってるんですけど……何冊くらいいけるかなあ?

明日は友達とカラオケ行ってきますヽ(^o^)丿
A/cidもJ/anneもたっくさん歌ってストレス発散!
 

あーっ、さっきブログ書いたのに間違って消しちゃった。゜(゚つД`゚)゜。

最近、というか一昨日から暴食してるような気が。
一昨日は昼は道/頓/堀、夜はコ/コ/ス。次の日の昼はデニーズで、夜はホットケーキとおにぎり(笑)。今日の昼はマック。3日間ともお腹壊すんじゃないかってぐらい、いっぱい食べちゃいました……orz
こんな食生活のせいか、口内炎が2つできたり、今日は朝起きたらお腹壊してたり(゜Д゜)
だから今日の夜ごはんはうどんでさらっと。
明日からは本格的にダイエットも始めようと思ってたりします(・∀・)!
うん、がんばろ。

携帯変えたいなーと日々思うのですが。
水瀬の携帯、やたら電池減るのが早くなってきたんですよね~。
それだけなら普通なんですけど、たまにいじってると突然電源が落ちたりするんですよ(´゜ω゜):;*. それで、電源入れるとメールが何件か消えてたり、電話帳が何件か吹っ飛んでたり……。
修理出そうかなーとも思うんですけど、うん、面倒ですよね\(^o^)/笑
今日は午前中、戦/慄/迷/宮のDVD観てました~。
なんか……、意味がよくわからなかったです。
富士急の戦/慄/迷/宮に興味あったから観たんですけど、
やっぱり1回入ってみたいですねーヾ( ^ω^)ノ
水瀬、怖いDVDとか平気だけどビビりなんですよ。笑
お化け屋敷に入りたがっても、中ではずっと目閉じてるみたいな(←意味なし)
戦/慄/迷/宮、ほんっとに怖そうなんですけど、やっぱり入ってみたいなヽ(^o^)丿

午後は『小/太/郎/の/左/腕』という小説を読んでました。
戦国時代のお話は初めて読んだんですけど、おもしろいですねー!
最初はこれ最後まで読めんのかなーとか思ってたんですけど、だんだん面白くなってきて。終盤は半右衛門の心の痛みが……!
あと少しなので、ブログ書き終わったら読もうと思いますヽ( ´∀`)ノ


えーと、更新再開は修兵夢になると思われます(・∀・)
素直じゃない幼馴染ヒロインちゃんと修兵、で書いてます。
少しずつ書き進めてるので、もう少しお待ちください!

さっきまで熱唱してたんですけど、気付いたら声がかすれてる……!
今日はシ/ドのs/l/e/e/p ……に収録されてた合鍵をずーっと歌ってましたヾ( ^ω^)ノ笑
前から合鍵は好きだったんですけど、改めて聞いたらもっと好きになっちゃいました。
風呂で合鍵を3回ぐらい歌って、そのあとにB/l/a/c/k C/h/e/r/r/y熱唱してみたら
……あれ、声枯れてる?みたいな。
あーカラオケ行きたいですヽ( ´∀`)ノ

明日から3日間ぐらい天気悪いみたいでテンション下がりますー。
火曜日はもしかしたら雪が降るみたいで。
雪って降ってるときは綺麗ですけど、溶けるときが汚いですよね(´・ω・`)

今日は録り溜めてたアニ鰤を見ました~。
やっぱり兄様はかっこよいですねえ(つω`*)笑
あっ、この前の檜佐木がたっくさん出てた兄鰤はリアルタイムで見ました!
んもー、修兵いっぱい出てて大満足ですよみなさーんっ!!笑

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 さつき]
[01/06 白鴎雪乃]
[08/08 憂]
[07/13 憂]
[06/27 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水瀬 零
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/14)
(08/15)
(08/30)
(09/07)
(09/08)
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars