忍者ブログ
Sweet Love 管理人:水瀬 零のブログ。 主に制作日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂さんから頂いた『自分バトン』です!
久しぶりのバトンです(*´・ω・`*)


1,自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
そのままでいいです(´゜ω゜):;*.'
結構気に入っているんですよヾ( ^ω^)ノ

2,ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
BLEACH:修兵、冬獅郎、ギン、恋次、一護あたり
あとはよく知らないんですけど……
銀魂:銀時、土方
リボーン:雲雀、骸、山本

3,最近気になる漫画は?
BLEACHが相変わらず大好きです~v
興味があるのは銀魂。面白い!

4,あなたの周りのおもしろいあだ名のひとを教えてください。
いないんですよね~。
あんまり面白くないんですけど、 卑弥呼 がうちの友達にいますヾ( ^ω^)ノ

5,コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
コーヒー飲めません派です。
砂糖入れてもミルク入れても甘くならないところがダメです!

6,好きなキャラに共通することは?
えーと……熱さ?

7,PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今、何ですか?
PC:一護
携帯:友達とのプリクラ

8,好きなアイスはありますか?
ピノ好きです~!
期間限定のレアチーズ、大好きだったんですけど終わっちゃってショックです(´・ω・`)

9,マイブームなモノを教えてください?
趣味全てがマイブームです(?)

10,あなたの癖は?
眼鏡をあげること!
眼鏡かけてないときでも上げようとしちゃうんですよ(´゜ω゜):;*.'
で鼻の上のところを触って「あれ、ない」みたいな(´゜ω゜):;*.'

11,好きなアーティストは?
YUI、いきものがかり など。

12,もしも願いが叶うなら何を願う?
BLEACHの世界に入って、修兵と会う!

13,あなたにとっての幸せは?
夢小説を読めることです(*´・ω・`*)
眠っているときとか食べているときとか。
友達と一緒に居るときも好きですヾ( ^ω^)ノ

14,このバトンを回してくれたのはどんな人?
元気な方だと思います!
恐れ多くもこれから仲良くなりたいと思っています……!

15,何フェチですか?
手です!手です!(2回言った!)
骨っぽくてごつごつしてて男っぽい手が好き!

16,バトンを回す、5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
フリーで!
やりたい方、どうぞ!

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
こんばんは!
私も水瀬さんと仲良くしたいですよ!←
お願いします!!
お友達になってください!!(何コイツ)
憂|URL|2008/07/13(Sun)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 さつき]
[01/06 白鴎雪乃]
[08/08 憂]
[07/13 憂]
[06/27 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水瀬 零
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/14)
(08/15)
(08/30)
(09/07)
(09/08)
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars